若手税理士の勉強•日常blog

常に便利なものを追い続ける

脱毛 メンズ 安い・安心・安全 どこ?

こんにちは

 

 

======================

メンズ脱毛 

脱毛するメリット

何処が良いの?

医療?美容?の違いとは

======================

 

 

いつもは税理士の立場からみたものを紹介していましたが、、、

今回は私の全くオフのお話です笑

 

 

実は!私は脱毛歴5年だったりします(°▽°)

4箇所のクリニックに行ったことがあるので私の感想とおすすめを紹介します!

(騙された経験も2回ほど笑)

 

======================

脱毛するメリット

======================

 

私なりの脱毛して良かったことは

 

 

1.髭脱毛 毎朝が楽ちん!!

毎日シェバーで数分ジョリジョリする時間が0になりました♪( ´θ`)ノ

 

 

2.全身脱毛 部屋に一切毛が落ちない!

親や家族に「毛が色んなところに転がってる」と言われなくなりました♪( ´θ`)ノ

 

 

3.外見を褒められることが増えた!!

青髭がなくなったことで、実際の年齢より若く見える!

夏場半袖を着ていると肌が綺麗!

なんて言われることが増えました♪( ´θ`)ノ

 

 

======================

美容脱毛?医療脱毛?

======================

私は断然、医療脱毛派です!!!

 

この2つのざっくり違いは

・医者がいる医療脱毛

 ⇅

・医者がいない美容脱毛

 

 

つまり!

 

 

医者がいる方が毛根まで治療することが可能

 

美容脱毛だと毛根までは治療することが出来ないのです、、、

 

ほぼ永久に脱毛したければ医療脱毛ってことになります。

 

 

======================

何処のクリニックが良いの?

======================

・私が現在通っている

 

 

・検討はしたけど、最寄り等の兼ね合いで断念した

 

 

======================

おまけ:騙された〜

======================

2回失敗したことがあります

 

 

1回目は料金支払い後、1月後に全店舗閉店

 

 

2回目は違法営業で、全店舗閉店

 

 

改めて書いていると泣きたくなりますね、、、

 

いずれも良い経験になりました♪( ´θ`)ノ

 

 

これを踏まえて皆さまには失敗がない様にご紹介致しましたm(__)m